令和5年度同窓会総会のお知らせ

下記の通り、本部同窓会の総会及び懇親会を、4年ぶりに開催いたします。

同窓生の皆様のご参加をお待ち申し上げます。

 

日時 令和5年8月5日(土)
受付 午後1時30分~
総会 午後2時00分~
懇親会

午後3時00分~

会費:5,000円

会場

ホテルサンシャイン佐沼

当番幹事

高34回生

※佐沼高校の同窓生の方はどなたでも参加できます。お申し込みは、7月26日(水)まで会費を添えて佐沼高校へお願いいたします。

令和4年度 宮城県佐沼高等学校 本部同窓会総会の中止について

7月7日(木)に役員会が開かれ,今年度の同窓会総会について下記のように決まりましたことをお知らせします。

1.昨年度に引き続き今年度も新型コロナウイルスの感染を警戒して,総会及び懇親会を中止します。

2.役員改選については,来年度の総会へ持ち越します。

3.総会幹事学年は,スライドした担当幹事学年をさらにスライドして,高34回生が次年度の総会を担当します。

高34回生の皆様には大変ご負担をおかけする事となりましたが,どうぞよろしくお願い致します。 

第18回生「プラタナス寄稿集」決算報告書
令和3年度 宮城県佐沼高等学校 本部同窓会の中止について

7月16日(金)に役員会が開かれ,今年度の同窓会について下記のように決まりましたことをお知らせします。

  1. 昨年度に引き続き今年度も新型コロナウイルスの感染を警戒して,総会及び懇親会を中止します。
  2. 役員改選については,来年度の総会へ持ち越します。
  3. 総会幹事学年は,昨年度スライドした担当幹事学年をさらにスライドして、高34回生が次年度の総会を担当します。

高34回生の皆様には大変ご負担をおかけする事となりましたが,どうぞよろしくお願い致します。

令和2年度 宮城県佐沼高等学校 本部同窓会の中止について

6月17(水)に役員会が開かれ,今年度の同窓会総会について下記のように決まりましたことをお知らせします。

  1. 今年度は新型コロナウイルスの感染を警戒して,総会及び懇親会を中止します。
  2. 役員改選については,来年度の総会へ持ち越します。
  3. 総会幹事学年は,今年度の幹事学年(高34回生)が次年度の総会を担当し,以降スライドします。

なお,高34回生の皆様には大変ご負担おかけする事となりましたが,どうぞよろしくお願いいたします。

令和元年度 宮城県佐沼高等学校 本部同窓会総会のお知らせ

下記日程で「本部同窓会」の総会及び懇親会を開催いたします。
皆様のご参加をお待ち致しております。

1. 日  時 令和元年8月3日(土) 午後2時 総 会
            午後3時 懇親会
2. 場  所 ホテル ニューグランビア
3. 会  費 5,000円
4. 申  込 佐沼高校へ会費を添えて申込みください。7月25日(木)まで
5. 問い合わせ先 佐沼高校同窓会事務局 片平保裕
 (TEL:0220-22-2022 FAX:0220-22-2023)